ここから本文です

プルームテックっていう電子たばこ?について・・・ JTから福岡限定で販売さ...

gibbiepowerさん

2016/3/300:12:04

プルームテックっていう電子たばこ?について・・・

JTから福岡限定で販売されている「プルームテック」ってニコチンやタールは入ってるんですか?

サイト見ても、ニコチンもタールも一度も出てこないんですが、どなたかご存知の方、教えてください。

あと、これまでのプルームやIQOSとの違いや、プルームテックの味など、参考になる情報も・・・

閲覧数:
34,526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/422:31:47

電子タバコの味ですね。
以前のプルームを今吸って来ましたが、今の感想では以前のプルームがガツンと来るし美味しく感じました。
アイコスとプルームテックは別物と思います。
慣れれは、プルームテックで行けるかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プルームテック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/803:11:00

福岡市在住の学生です
今日プルームテックを買ってみて吸ったのですが、
あまり美味しくないです…
なんともいえない、甘いような感じのクセがあります
でも好みは分かれると思うので、お試ししてもいいかと思います!
あと、吸うなら緑のメンソールをオススメします
他のは正直、吸えたもんじゃないと思いました

メリットとしては、セットして吸うだけなので、他の電子タバコより楽ですし、灰が出ないので紙巻より便利ですよ!
そして、割と吸ってる感があります笑

禁煙ブームなので、周りのことを考えてプルームテックに移行するのも悪くないかと!

bigsite2013さん

2016/3/321:47:09

いままでのプルームはタバコ葉を加熱するIQOSと同様のものでした。

プルームテックは電子タバコのベーパーをタバコ粉のカートリッジを通過させる構造で残念ながら、あまりニコチンが揮発しません。 まぁ、ニコチン微量、タールゼロの電子タバコです。

味は電子タバコ特有のグリセリン&プロピレングリコールの味です。