ここから本文です

車を持たない友人家庭。

アバター

ID非公開さん

2016/3/312:59:40

車を持たない友人家庭。

持たないのは自由ですがそれを盾に、我が家に頼ってくるのはやめてもらいたい!例えばIKEAやコストコに連れってて〜とか、旅行は荷物が乗るから車で行こう!とか。。。。
それって車がない側が言う事じゃないよね。。。
と思うのですが、どうも鈍感な女子で。
皆様どう思います?

閲覧数:
19,681
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/313:02:51

可愛いではありませんか。
貴男に甘えているんですよ。!!

いくら車があっても、人望が無い方とは
一緒には行かないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bimsonhotelさん

2016/3/816:00:24

鈍感なんじゃなくて鈍感のフリをしているただのずうずうしい人のような気がしますけどね

2016/3/313:02:10

それを拒否出来ない質問者にも大きな問題がある。

2016/3/313:00:52

あつかましいですね。
その都度、お金徴収すればいいんですよ。