ここから本文です

エタラビってどうですか?口コミを見たら料金的にも高すぎないし良さげだったので...

sen********さん

2016/3/314:46:01

エタラビってどうですか?口コミを見たら料金的にも高すぎないし良さげだったので通うならここを検討しています。

私は全身毛深く悩んでいて、中でも恥ずかしいですが口周りのヒゲが一番気になっています。
顔も全身脱毛の中に入っているのでしょうか?
回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2016/3/316:07:38

こんにちは。私も以前まで毛が濃く毛深いことを悩んでいました。私も質問者さんと同じで口周りのヒゲが気になっていて、他にも気になる場所も沢山あったのでエタラビに通いました。口コミでもなかなかですよね、ここ。
顔は全身脱毛の対象部位に含まれない脱毛サロンも結構あるのですが、エタラビは顔脱毛も全身脱毛に含まれていて料金は月額9500円なので他より安いと思います。
顔脱毛してからは肌トラブルが無くなって綺麗になったし、化粧のりも良くなってメイクするのも楽しくなりましたよ~♪

• 質問者

sen********さん

2016/3/316:10:12

ありがとうございます!回答を今か今かと待ってました〜
    顔も含まれるということなので、早速カウンセリング予約して行ってみたいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる