ここから本文です

泉質、湯使いは素晴らしいが接客態度が酷い温泉宿、日帰り施設(スーパー銭湯、銭湯...

アバター

ID非公開さん

2016/3/322:33:41

泉質、湯使いは素晴らしいが接客態度が酷い温泉宿、日帰り施設(スーパー銭湯、銭湯除く)をおしえてください。
二股ラジウム温泉、今は亡きニセコ薬師温泉は酷かった。

閲覧数:
247
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けんさん

2016/3/400:11:38

有馬温泉の有馬ロイヤルホテルは劣悪でした。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/4 19:45:10

それは、酷い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オジンさん

2016/3/418:44:35

ここ酷いよ(笑)
http://mikiyono.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-92ab.html この人のページじゃ女将のことを「奥様」なんて書いてあるけどこりゃ皮肉。場末の一杯飲み屋の母ちゃんみたいなガサツ女、素晴らしい湯なんだけど「もうちょっと温度高いということないんだがな」と言ったら「だったら夏来りゃ良いべした、そうすりゃぬるく感じないよ!」ときた(笑) 若女将は笑うと可愛い子なんだが「これ浴衣です」なんて立ったまま畳に投げ出してくおバカ。
毎分1100L超の膨大かけ流し超うなぎ湯、二食付き\6500、あれで接客まともなら結構流行らなきゃおかしいはずだけど、泊まり客いる晩珍しいという体たらく。
惜しいですな…

くうたんさん

2016/3/408:38:21

湯に頼って、ここのお湯に入りたいんでしょ、的な所はたまにありますね。
それでも湯の魅力が勝つくらいいい湯なら、行くでしょうね。
つまり、接客とか、お客さん扱いを期待するからいかん。
相手が客を客と思わないのなら、こっちも従業員を接客要員と思わなければ良い。
さすれば腹もたたぬ。です。