ID非公開

2016/3/3 22:54

44回答

北海道新幹線はJR東日本管内から乗ると指定席料金以外は引き継がれない様ですが、北陸新幹線も同じですか?

北海道新幹線はJR東日本管内から乗ると指定席料金以外は引き継がれない様ですが、北陸新幹線も同じですか? また、JR東海管内から東海道新幹線に乗った場合も新大阪以遠で同様の事が起きますか?

補足

東海道新幹線は回答が分かれてますね…

鉄道、列車、駅 | 鉄道ファン227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

国鉄時代から運転されている『東海道・山陽新幹線』のみ他社の直通で料金体系は一体化されています 他は会社で別に設定された特急料金を合算します

その他の回答(3件)

0

北陸新幹線乗った場合も東海道新幹線に乗った場合も指定席料金以外は引き継がれません。

0

北陸新幹線はそうです(上越妙高が境界です) 東海道・山陽新幹線の特急料金は通しです。新大阪駅では区切りません。

ID非公開

質問者

2016/3/3 23:45

てことは博多で区切るんですね