ここから本文です

メールでうんこの絵文字ばかり使う彼氏に悩んでいます。 私がいくら音符やハート...

kinodamachanさん

2008/3/3100:15:09

メールでうんこの絵文字ばかり使う彼氏に悩んでいます。
私がいくら音符やハートマークでメールを送っても、彼氏はうんこの絵文字で返信してきます。 おつかれ(うんこ)とか、わかった(うんこ)とか…嫌だからやめてと言うか迷いましたが、言ってやめてもらっても内心うんこの気持ちなんだと思うと、どちらにしても不快です…。
恋人にうんこの絵文字を送る心理をご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
14,001
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minminmikofuさん

2008/3/3100:20:10

「言ってやめてもらっても内心うんこの気持ち」

↑思わず笑いましたw

てか「うんこの気持ち」って何ですか(笑)そんな気持ちの人いるんですか(笑)
やめてって本気で訴えればなくなるんじゃないですか。がんばってくださいよ。
心理ってかなんとなくじゃないの?冗談とか。はまってるとか。
絶対深い意味ないよ。

質問した人からのコメント

2008/4/3 00:26:07

感謝 ご回答下さった皆様、ありがとうございます。暖かい言葉に本当に励まされました…。
結局彼には何も言ってないのですが、ここ数日うんこの絵文字がちょっと減ってきました!これからも仲良くやっていきたいと思います。
うんこの気持ちで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

linkazanさん

2008/4/107:21:16

絵文字を使う人には、内容を考えて使う人と文字だけだと何か足りないって思って適当に使う人などがいると思います。使う絵文字その人次第で大体決まってくるんで…
まぁ照れ隠し的なところだと思います。
不快なら言ってあげたほうがいいと思います。

riki_solarさん

2008/4/101:32:12

まあ絵文字といえどもうんこは嫌ですね…

でもそんな汚い絵文字使えるほど信頼されてるんだよきっと☆だから…やめていったらやめてくれると思いますよ。

myalodyさん

2008/3/3115:12:50

ハート絵文字が苦手で照れ隠しにうんこなのか、ただ単にうんこが好きなのか。だと思いますよ。
なんでうんこの絵文字ばっかなの?と一度聞いてみるのも手です!
どうしても嫌なら、私のことうんこって思ってるの?って真面目に怒らないと彼は気づかないかもですね。
ちなみに私も悩んだことがあります。
今は開き直って、色んなうんこの絵文字使うようになりました。

2008/3/3106:16:46

うんこの気持ち!

私もうんこの絵文字を使ったことがあるな。
親しみを感じてる人にしか使いませんよ~。

ymnnk_3312さん

2008/3/3101:34:42

私も
>おつかれ(うんこ)とか、わかった(うんこ)とか…嫌だからやめてと言うか迷いましたが、言ってやめてもらっても内心うんこの気持ちなんだ
のとこうけちゃいましたw
・・・質問者さんは真面目なのにすいません;

あたしの元カレにもいました…笑
そのときはあたしもうんこで返してて一時期のうちらのメールはうんこだらけでしたね(´∀`)
でも2~3日くらいで飽きてあたしが送らなくなったら彼も送ってこなくなりましたw

"若気の至り"ってことで・・・w笑

・・・って餓鬼のあたしがこんなこと言ってすいませんf(^A^;)