ここから本文です

保険は6等級~何等級まであるんですか?

nag********さん

2016/3/414:13:12

保険は6等級~何等級まであるんですか?

閲覧数:
212
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

保険加入時、6等級スタート
1~20等級まであります。
最大で63%割引になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2016/3/415:21:21

事故すると2等級下がるだっけ?

exs********さん

2016/3/414:16:26

最高20等級、60%割引っす。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2016/3/414:16:09

1から20だと思います。
6等級スタートで事故で保険使用すると最大1まで行き、事故しないと毎年1ずつ上がって20まで行きます。

たぶんこうなってます

2016/3/414:15:27

等級は1等級から20等級まであります。(一部の共済などでは、上限が22等級など、運用が異なる会社もあるようです)

初めての契約は6等級からスタートします。
※ 一定の条件を満たす場合は、7等級からスタートします。