ここから本文です

爆報!THEフライデーに出てる中越典子どう思いますか?

kyo********さん

2016/3/420:48:39

爆報!THEフライデーに出てる中越典子どう思いますか?

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jさん

2016/3/1109:09:29

中越典子さんは
おきれいな女優さんです。
今もいろいろとがんばっています。
いい感じであると
思いました。

質問した人からのコメント

2016/3/11 16:50:55

降参 そうですね(。≧∇≦。)
有難うございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2016/3/514:55:31

とてもおろしろかったですよ