ここから本文です

iPhone6(6sやplusも含む)って、サイズがでかすぎて不格好で、 あんなのを使って...

アバター

ID非公開さん

2016/3/422:21:25

iPhone6(6sやplusも含む)って、サイズがでかすぎて不格好で、
あんなのを使ってたらみっともないと思うんですけど、どうですか?
あのようなものを使っている人は一体何を考えているんですか?

やはりiPhoneは5と5sのサイズこそが至高ですよね
アップルもそれを思い知ったからこそ、4インチのiPhoneSEを発売するわけでしょ?
自分は6以降の端末はiPhoneとは認めたくありませんし、
あのような不格好なくそ端末をありがたがって使っているような人間は軽蔑します
その価値観を全否定します
これは昔からのappleファンの総意と思ってもよいのではないでしょうか
違いますか?

閲覧数:
12,339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/3/611:17:32

お前が1番不格好

ID非公開

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2016/3/509:18:27

動画等を多用する人
老眼等の人には良いと思います
俺は5Sが気にいってます