ここから本文です

遠距離の片思いの人に告白をしたら、つきあっている人がいるからと断られました。 ...

yo_********さん

2016/3/423:44:33

遠距離の片思いの人に告白をしたら、つきあっている人がいるからと断られました。
以後、彼にメールを送っても返信はありません。
会うこともできません。

メールをするとエラーが戻ってこないので、ちゃんと読んでいると思うのですが。
こういうときの男性の心理ってどうなっているんですか?

補足。
彼とはよく一緒に遊びに行くほど仲がよかったです。

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/3/500:37:27

相手はあなたを友達だと思っていたのでしょう。
でもあなたから告白されてしまった。今まで純粋に友達だと思ってたのに実は異性としか見てないと知り、裏切られたと感じているのかもしれません。
それで連絡あってもする気がおきないのでは?

  • 質問者

    yo_********さん

    2016/3/500:43:05

    アドバイス、ありがとうございます。

    友達だと思っていたとしたら、友達としてならアリなのでしょうか?
    なぜ突然、音信不通になったのかがわからないのです。
    「友達としてなら、今まで通りにつきあえる」と思っているのならば、私も友達でいたいと思っています(もちろん、最初は未練が残りますが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2016/3/500:29:05

メールが戻ってこなくても、読んでない場合もありますよね
開かなければ見てないのと同じですよ
遊び友達だと思っていたのに告白されて困惑してるんじゃないですか?

kou********さん

2016/3/423:49:53

遊び仲間と、付き合える人は違うみたいな感じかな。
メールの内容によっては答えにくいものもあると思うので、内容を変えて送ってみてはどうかな。