ここから本文です

おさかな天国を歌っている女性歌手。歌唱力がありますか??

ca_********さん

2016/3/512:46:23

おさかな天国を歌っている女性歌手。歌唱力がありますか??

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

柴矢裕美さんでしたね。
ある程度以上は歌唱力があるように思います。
魅力的な歌唱であるかどうかは、また別のお話…。

質問した人からのコメント

2016/3/11 18:07:11

かなりのお褒めの言葉と思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2016/3/512:47:40

歌唱力はあります。少ないか多いかは別にして。