ここから本文です

大至急です!監視カメラでしょうか

genn1215さん

2016/3/514:00:25

大至急です!監視カメラでしょうか

これってなんですか?監視カメラですか?トイレの中に設置されているのですがだとしたらこれって大丈夫なんですか?
大至急お願いします !!

監視カメラ,人感センサー,トイレ,パッシブセンサー,カモフラージュカメラ,白い球体,小型カメラ

閲覧数:
1,352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1118:47:23

これはパッシブセンサーです。温度の変化で物を検知します。
おそらく、「トイレのドアがあいたら(人が入ったら)照明がつく」などの動作をするために設置されているものだと思われます。

もちろん小型カメラを中に入れれば「カモフラージュカメラ」になりますが、その場合は白い球体に小さな穴が空くはずなので、カメラである確率は限りなく低いと思います。

こちらのHPにいろんな監視カメラの機種がのっていますよ
http://jss-bouhan.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1119:48:15

人感センサーではないですか?

トイレってご自身の?

お店とかはありますね

roro_0827さん

2016/3/514:45:53

いわゆる、人感センサーでしょう。

人が通ると、ライトをつけるとか、

人がいないはずの夜に、人が通ると、

センターに報告するなどの役目です。

カメラではありません。