ここから本文です

キャバクラや風俗で働いている方って金銭感覚が狂ったりはしませんか? 昼の仕...

mochi0526mochiさん

2016/3/518:01:08

キャバクラや風俗で働いている方って金銭感覚が狂ったりはしませんか?

昼の仕事に比べて夜の仕事は圧倒的に時給が高いので、金銭感覚がおかしくなってしまう気がするんですけど、どうなんでしょうか?

閲覧数:
347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/822:02:11

元キャバ嬢です。
他の子より給料はもらっていたと思いますが
金銭感覚は狂いませんでした。
ちなみに21-24歳くらいまでやってましたが
一人暮らしだったのでちゃんと貯金もしてましたし
同伴で食費もかからないようにしたり
アフターの後もタクシーは使わず
電車で帰ったり節約してました。
仕事上、ネイルや美容院などで
お金を使うことはありますが
基本的に忙しくてあまり
お金を使う時間がなかったのと
ドレスとかはお客さんに買ってもらってました。
なかには大金を手にして変わってしまうこが
いるのも事実だとは思いますが
仕事で変わるものではなくて
性格の問題だと思います。
それに夜の仕事=お金入るみたいなのは
間違いです。
確かに昼の仕事より給料はいいですが
ヘアメイクや送迎費、
所得税など引かれる金額も多く、
ノルマが厳しい店で売れない子とかだと
対して稼いでないことか全然いますよ。
実力世界なので頑張った分
儲かりますが大金を手にするには
大変な職業です(/´△`\)

質問した人からのコメント

2016/3/8 23:35:49

所得税きついですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daiwaryu1111さん

2016/3/608:43:45

まったく狂いません!

そんなこといったら自営業はみんな狂うことになります!

仕事のせいにしてはダメですよ!
キャバ嬢でも毎日自炊して家計簿つけて節約してる子もたくさんいます!

oomrars_510さん

2016/3/520:37:17

20歳です。
狂いました

でも、狂っても何週間か仕事をストップさせれば私は金銭感覚を元に戻せます
まだ20歳だからというのもあると思いますが。

長年やっていると難しいかもしれませんね(°_°)金銭感覚は戻ったけど、前のように豪遊したり好きなものを値段を見ずに買う気持ち良さは忘れられないのでその気持ちはと体験は恋しいです