ここから本文です

僕がマリノスにとって疫病神であるか、今日のGameで証明する!!!!

shu********さん

2016/3/518:49:49

僕がマリノスにとって疫病神であるか、今日のGameで証明する!!!!

・・




あるIDの奴が僕のマリノスのGameを実況した際の戦績をわざわざ調べ上げてきた(捏造している可能性もあるが)。

戦績は6Game1Draw5Lossだった。 (ただ実況せずただ観戦したGameの場合は去年のレッズ戦も含む何十もの勝利のGameを観てきた事を、僕を疫病神扱いしている奴等はどう説明するんだ?と言いたいが)。


まぁたった6Gameだろ? これだけで僕を疫病神扱いするな!!と思いますがね。 とにかく今日、本当に僕が疫病神であるか、あと数分後のJリーグのGameで試してみますよ。 今日はインフルから復活された天才・俊輔選手がスタメンですからね。 相手は昇格組のアビスパ。 天才がいる以上、絶対に負けるはずがありません!!!!!



マリノスサポーターの皆様も僕は疫病神等ではないと思いますよね? そして今日のGameの勝利を願いますよね?

↓天才俊輔選手の左足で僕の疑惑を吹き飛ばせ!!!!!!

疫病神,マリノス,Jリーグ,ゲーム,戦績,gyuutarougg,yone

閲覧数:
258
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2016/3/601:22:43

俊輔やりましたね。
もはや彼のフリーキックは芸術の域に達しています。

質問した人からのコメント

2016/3/11 22:32:55

偉大なる天才・俊輔選手、万歳!!!\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2016/3/620:48:37

数字的にも完全に厄病神じゃねえか、お前は。自分自身で証明してしまってるだろ。

nak********さん

2016/3/620:26:56

偉大なるyone氏。

過去に教祖様が実況した6試合で1勝もできなかったんですから、「疫病神ではないことを証明」したいのであれば、今回実況したアビスパ福岡戦は勝たないといけませんでしたね。

実際、教祖様は「マリノスの勝利を願ってますよね?」と問い掛けていますし、試合中にも「前半のうちに追い付こう」、「勝利を諦めるのは早い」と書かれています。

そして、中村“ボマイェ”俊輔選手のFKが決まった際にも「この勢いで逆転だ」と、 残り時間数分にも関わらず書かれています。

負けなければいいのであれば、こんなことは書きませんよね?

つまり、教祖様ご自身も「自分が疫病神ではないことを証明するためには、マリノスが勝たなければならない」と理解されていることになります。

その結果として引き分けに終わったわけですから、「教祖様が疫病神であること」が証明されたことになります。

残念でしたね(爆笑×無限)。

教祖様。
これも意味不明ですか(爆笑×無限×無限)。

そうだとしても、それは貴方の文章読解力の無さが原因ですので、私に逆ギレするのはやめてくださいね(爆笑×無限×無限×無限)。

偉大なるyone氏。...

アバター

ID非公開さん

2016/3/601:34:02

6試合実況して得た勝ち点は1

と考えると凄い

gyu********さん

2016/3/522:37:27

勝てなかったんだからおまえが疫病神だということが証明されたな(笑)。

潔く今日この時をもって知恵袋から消え去れよ!

偉大なるyoneさんも画像にしか文句をつけてこないんだから、おまえが疫病神ということは賛同してくれてるんだからな(笑笑)。

勝てなかったんだからおまえが疫病神だということが証明されたな(笑)。...

yon********さん

2016/3/521:56:38

gyuutarouggさん
読売巨人軍の誇りである清原選手をバカにするような画像は取り下げてください!!