ここから本文です

僕がマリノスにとって疫病神であるか、今日のGameで証明する!!!!

shu********さん

2016/3/518:49:49

僕がマリノスにとって疫病神であるか、今日のGameで証明する!!!!

・・

あるIDの奴が僕のマリノスのGameを実況した際の戦績をわざわざ調べ上げてきた(捏造している可能性もあるが)。

戦績は6Game1Draw5Lossだった。 (ただ実況せずただ観戦したGameの場合は去年のレッズ戦も含む何十もの勝利のGameを観てきた事を、僕を疫病神扱いしている奴等はどう説明するんだ?と言いたいが)。

まぁたった6Gameだろ? これだけで僕を疫病神扱いするな!!と思いますがね。 とにかく今日、本当に僕が疫病神であるか、あと数分後のJリーグのGameで試してみますよ。 今日はインフルから復活された天才・俊輔選手がスタメンですからね。 相手は昇格組のアビスパ。 天才がいる以上、絶対に負けるはずがありません!!!!!

マリノスサポーターの皆様も僕は疫病神等ではないと思いますよね? そして今日のGameの勝利を願いますよね?

↓天才俊輔選手の左足で僕の疑惑を吹き飛ばせ!!!!!!

疫病神,マリノス,Jリーグ,ゲーム,戦績,gyuutarougg,yone

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2016/3/601:22:43

俊輔やりましたね。
もはや彼のフリーキックは芸術の域に達しています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/3/11 22:32:55

偉大なる天才・俊輔選手、万歳!!!\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2016/3/620:48:37

数字的にも完全に厄病神じゃねえか、お前は。自分自身で証明してしまってるだろ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nak********さん

2016/3/620:26:56

偉大なるyone氏。

過去に教祖様が実況した6試合で1勝もできなかったんですから、「疫病神ではないことを証明」したいのであれば、今回実況したアビスパ福岡戦は勝たないといけませんでしたね。

実際、教祖様は「マリノスの勝利を願ってますよね?」と問い掛けていますし、試合中にも「前半のうちに追い付こう」、「勝利を諦めるのは早い」と書かれています。

そして、中村“ボマイェ”俊輔選手のFKが決まった際にも「この勢いで逆転だ」と、 残り時間数分にも関わらず書かれています。

負けなければいいのであれば、こんなことは書きませんよね?

つまり、教祖様ご自身も「自分が疫病神ではないことを証明するためには、マリノスが勝たなければならない」と理解されていることになります。

その結果として引き分けに終わったわけですから、「教祖様が疫病神であること」が証明されたことになります。

残念でしたね(爆笑×無限)。

教祖様。
これも意味不明ですか(爆笑×無限×無限)。

そうだとしても、それは貴方の文章読解力の無さが原因ですので、私に逆ギレするのはやめてくださいね(爆笑×無限×無限×無限)。

偉大なるyone氏。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2016/3/601:34:02

6試合実況して得た勝ち点は1

と考えると凄い

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gyu********さん

2016/3/522:37:27

勝てなかったんだからおまえが疫病神だということが証明されたな(笑)。

潔く今日この時をもって知恵袋から消え去れよ!

偉大なるyoneさんも画像にしか文句をつけてこないんだから、おまえが疫病神ということは賛同してくれてるんだからな(笑笑)。

勝てなかったんだからおまえが疫病神だということが証明されたな(笑)。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yon********さん

2016/3/521:56:38

gyuutarouggさん
読売巨人軍の誇りである清原選手をバカにするような画像は取り下げてください!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる