ここから本文です

グランブルーファンタジー ガチャ

gra********さん

2016/3/519:20:22

グランブルーファンタジー ガチャ

一週間ほど前からグラブルを始めたのですが、ガチャでssrがガチムチしか出ません。無課金です。初めてのガチャではバラザガ、この前はガンダゴウザ、さっきは「おっ!ssr来た!今度こそ女の子来い!お願い!」と思ったらアギエルバでした。死にたいです。もっと可愛い娘と旅したいです。女の子ssrを持っている方、ガチャる前に何かしていること、コツ(?)等ありますでしょうか。助けてください。

閲覧数:
499
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soj********さん

2016/3/523:55:59

人気キャラ確立アップイベントが数ヶ月に一度あるのでそこで
人気投票上位のキャラが確立アップしますがカリオストロ以外はだいたい女性です
あとは新規キャラアップが狙い目ですかね
武器別アップの弓格闘アップは今のところガンダゴウザ以外全員女性ですからここも狙い目

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2016/3/614:11:14

無駄です心を無にするしかありません。

サプチケを待つか、レジェフェスで豪快に引くしかないでしょう。
石等ためておくのをオススメします。


PS 私はスタレジェ水でガンダを引いています。
○○UP!等特に信用してはいけません。その属性が出たためしがありません。