ここから本文です

中学生に人気のファッションブランドを教えて下さい

ジヨンさん

2016/3/520:32:56

中学生に人気のファッションブランドを教えて下さい

閲覧数:
2,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

編集あり2016/3/607:31:24

ピンクラテ、ハニーズ、レピピ、Cecil McBee、GU、アディダス、WEGO、ラブトキシック

辺りが人気です

  • 質問者

    ジヨンさん

    2016/3/610:59:52

    ありがとうございます!
    参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cel********さん

編集あり2016/3/605:38:47

LOWRYS FARM、ハニーズ、MAJESTIC LEGON
あたりですかね