ここから本文です

女性に質問! 彼氏や旦那が美少女フィギュアを 大量に隠し持ってたらどうしま...

yyy********さん

2016/3/522:55:50

女性に質問!

彼氏や旦那が美少女フィギュアを
大量に隠し持ってたらどうしますか?

.
①見て見ぬふり。
②許すけど見てしまったことは話す。
③キモイから捨てるように説得する。
④どんな風に使ってるのか問い詰める。
⑤その他

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyi********さん

2016/3/523:00:44

5 その他

いつから集めているのか聴く。
幅広く買っているにか、特定のものを買っているのか聴く。
何故隠すのか聴く。


正直、フィギアの使い方分かりませんが
旦那が隠し持ってたら、使い方問い詰めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2016/3/523:11:10

②です
でも私はべつに隠さなくてもいいんじゃないかなぁって思います。ものにもよりますが^^;