ここから本文です

私は二次元だと幼馴染キャラが好きなんですがアニメを見てても主人公が幼馴染以外...

アバター

ID非公開さん

2016/3/600:22:25

私は二次元だと幼馴染キャラが好きなんですがアニメを見てても主人公が幼馴染以外のキャラ達と結ばれる作品が多く、全然悪い気はしないのですがやはり見ている内に主人公と幼馴染が結ばれる作品

を見てみたいなと思う様になりました。
そこで是非皆さんが知っている主人公が幼馴染と結ばれるオススメアニメを教えて下さい(*^^*)

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Aさん

編集あり2016/3/601:37:42

「恋と選挙権とチョコレート」
「true tears」
「Myself ; Yourself」
「イレブンアイズ」
「よつのは(OVA)」
「フォトカノ」
「たまこラブストーリー」
「アマガミ」

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/6 18:22:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmf********さん

2016/3/601:16:26

・金田一少年の事件簿
・名探偵コナン
・鋼の錬金術師
・タッチ
・クロスゲーム
・Kanon
・リトルバスターズ!
・凪のあすから(結ばれるというか両思いで明確に付き合う描写はない)
・おねがい☆ツインズ(幼馴染みだと分かるのは終盤)

があります。

Yahoo!知恵袋 特別企画