進路 大学と就職

受験、進学1,064閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

早稲田の旧理工学部のどこかと、慶応の環境情報にあった気がします。 詳しくは自信ないので調べてください^^;

0

少しでも参考になればと思い回答させていただきます(^-^) コンピュータ音楽ではないかもですが、福島に会津大学(コンピュータ理工学部)があります。 熊本からは遠いですね・・・ 学部名のとおりコンピュータについて学べる大学です。 コンピュータ音楽に関しては授業ではなくサークル活動内にあるようです。 就職率は毎年ほぼ100%、大手企業に就職先が多いみたいです。 私も細かいことはわからないので、もし興味があったら資料を請求してみては?