ここから本文です

緊急です……鬱血痕の消し方について。

アバター

ID非公開さん

2016/3/608:36:23

緊急です……鬱血痕の消し方について。

カテゴリがよくわからなくて、違ったらごめんなさい。

受験に失敗して、なんか気が動転してかるーく死のうと思って非定型の、うつ伏せになってやる首吊りをかるーくですけどしました。死ぬ気なんてなくて、ちょっと苦しい感じの思いをして、こうやって死ぬくらいだったら浪人しようーみたいに納得するための元気付け?のつもりだったんです

息はできるけどぐえってするし耳鳴りしてきたなーってとこでやめて、よし潔く浪人しようと思ってさっき身支度で鏡を見たら、鬱血痕っていうんですか?首を絞めた赤い痕がくっきり……吊ってた(むしろ当ててただけ?)時間は、15秒くらいです。お腹と両手は床についてて、胸から上だけの体重をかけてました。

肌が白いから余計目立ちます
幸い女なのでファンデとかコンシーラー持ってますし、とりあえず応急処置で隠してます。

なんか中学生にありがちなファッションリスカみたいなノリで開き直ってもいいんですけど、
いかんせん自分、とても構ってちゃんな末っ子気質でメンヘラ?だと思われてる節がありあらぬ疑いをかけられそうで心配です。

軽い気持ちで首吊り試す時点で頭おかしいんですけどね……すみません。自殺できる程度胸ありません。

鬱血痕、調べてみても消える消えないが結構運次第な感じでした。
学校はもう卒業式しかないので、その日にまた隠せばいいやと思ってます。でも家族にばれたら、精神病院?行かされますきっと。病院大っ嫌いなので嫌です。

話長くなりましたが、鬱血痕の消し方を知ってる限り教えて欲しいです……お願いいたします。
お説教みたいな回答も、してもらっても気にしませんが鬱血痕の消し方はお願いいたします……
なんか吊ってから、文章をうまく書けなくなった気がします。めちゃくちゃだったらごめんなさい

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/3/609:56:47

時間との戦いです。暫らくは消えませんから航空会社のCAみたいに、ネッカチーフを使いなさい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/6 12:47:05

時間は全て解決してくれる万能マンですね……幸い春休みだし次は予備校だしで気にせず過ごしてみます。ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる