ここから本文です

HKT48、岡田栞奈は反指原ですか。 矢吹奈子は指原派ですか。

mae********さん

2016/3/611:33:59

HKT48、岡田栞奈は反指原ですか。
矢吹奈子は指原派ですか。

閲覧数:
1,110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/3/611:37:00

矢吹奈子は元々指原の熱狂的なヲタクでしたからね。反指原ってより、もう、大好きすぎてたまらないでしょうね、
逆に指原が矢吹に飽きてるような。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2016/3/703:16:19

質問者さんは、恐らくとあるネットニュースを見て質問をされていると思いますが、HKTには指原さんをめぐる派閥は無いと思います。

岡田さんは以前、「UTB+」という雑誌の指原さんの連載企画でグラビアをしたことがあり、その際指原さんから「HKTで一番可愛いと思う」と紹介されています。
また、岡田さんが悩み事があった時に指原さんに何度か相談にのってもらったこともあったようで、感謝しているようです。
先日東京で行われたライブツアーのあとにも岡田さん自ら指原さんと二人で撮った写真をSNSにのせていますので、二人の間に争いごとがあるとは思えません。

矢吹さんは指原さんの熱烈なファンです。
HKTに入る前から指原さんの握手会に行っており、その際「アイドルになれる」といわれてHKT入りを決意、指原さんを追って東京から福岡に引っ越してきたことはファンの間では有名な話しです。
指原さんも矢吹さんには感謝しているようです。
以前公演中に指原さんが体長を崩して曲の途中でぬけた際、矢吹さんがすかさずそのポジションに入ってフォローしたことがありました。
また、最近では、もうすぐ発売になる指原さんの写真集のコンセプトに関して指原さんが矢吹さんに相談、矢吹さんが「いいよ」とOKしたので今回のような過激な写真集にした、と指原さんがインタビューに答えています。