ここから本文です

V系のインスト券を配送という形でお譲りしたいのですが、普通郵便で送っていいんで...

さん

2016/3/612:43:04

V系のインスト券を配送という形でお譲りしたいのですが、普通郵便で送っていいんですか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/3/612:56:11

いいえ記録扱で送らないとお前が損する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwk********さん

2016/3/619:14:17

普通郵便ですと保証がつきませんので、簡易書留で送ることを強くおすすめします。
ただ郵送の料金がかなり違いますので相手の方とよく相談なさってください。