ここから本文です

高校生ですが、これはハゲですかね?

アバター

ID非公開さん

2016/3/616:34:10

高校生ですが、これはハゲですかね?

フケも多いです
もう死にたいです

フケ,フィンペシア,ハゲ,ビタミンC,ビタミンB,ビタミンE,高校生

閲覧数:
515
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka_g_12さん

2016/3/820:42:34

これからもっと酷くなるかも知れない。君はまだまだですよ。
その時はアデランスが有る。くよくよするな。

禿げで人格が下がる事は無い。見た目に拘るな、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/823:16:45

富士額なのでは!二十歳超えてまだ、後退するなら、プロペシアと同成分のフィンペシアを飲みましょう!安いです!5ヶ月分で3500円位です!
私は、フィンペシアで髪の毛生えましたよ!
こんな、事で死にたいなんて言わない!最近何とかコラーゲンがハゲに効くと研究されてるので、待ちましょう!
気になるなら食べ物で治しましょう。
髪が増える食品
たんぱく質=肉、魚、卵、乳製品、大豆、納豆、豆腐、豆乳
亜鉛=肉類〔牛もも、鶏レバー〕うなぎ、いわし、牡蠣、アーモンド、海藻類
ビタミンB=レバー、緑黄色野菜、カツオ、マグロ、サバ、バナナ、キャベツ、ピーナッツ、くるみ、豆類、玄米
ビタミンC=かんきつ類、いちご、
ビタミンE=ナッツ類、植物油、魚介類、ごま、唐辛子

2016/3/820:46:04

フッサフサでしょ!おでこのそこは元々なのでは?

daichi08080さん

2016/3/618:31:10

おでこが元々狭かったら何か対策をすべきですが元々それぐらいなら特に心配する必要もないです
気にするだけストレスでハゲますよ
そしてフケに関しては少し高いですがコラージュフルフルと言うシャンプーを使ってみるのがいいと思います、私はかなり改善されました
それでもダメなら皮膚科へ

sisonaigaseさん

2016/3/616:36:11

禿ではありませんね。普通です。