ここから本文です

ニフランという薬に眠気の副作用はありますか?

trc********さん

2016/3/618:24:51

ニフランという薬に眠気の副作用はありますか?

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_t********さん

2016/3/618:32:46

眠気はあまりないとは思いますが、沈痛解熱を主としていますから。多少はあると思います。

胃腸障害が一番の副作用と言われています。

質問した人からのコメント

2016/3/13 18:13:03

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2016/3/618:32:51

ニフランはNSAIDsで、解熱鎮痛薬ですが、特に

眠気の副作用の記載はありません。