ここから本文です

YYCから。LINEでやりとりしていた男の人に、初めてのやりとりで、いきなりドライブ...

hap********さん

2016/3/620:11:40

YYCから。LINEでやりとりしていた男の人に、初めてのやりとりで、いきなりドライブに誘われたので、とりあえず「友達として付き合うのはダメですか?」と訊いたら、「じゃあ一生メル友でいいんですか?」と、きたの

で、ちょっと距離置くつもりで、
「私太ってますし、とりあえず友達として付き合うのはダメですか?」と訊いたら、「太ってるなら痩せる努力をしたらどうですか、太ってるからどうこう言う人嫌いなんで、この話無かった事にしてください」と、いきなり言われてしまいました。
別に私は、恋人ばかり求めてた訳じゃないし、太ってる事に関しても、私なりに努力してるつもりですので、初対面の人に「太ってるからどうこう~」とか、言われる筋合いもないと思ってるし(てゆうか、どうこう言ってるのは、私じゃなくてその人じゃないのかと...)
何か、、一方的で非常に腹が立ちます。
勝手に盛り上がって、勝手に嫌いになって...
それとも、YYCとか利用する人は、みんなが恋人ばかり求めてるのでしょうか?
だったらやめようかと思ってます。
おちおちネットで友達も探せないのかと思うと、ガッカリします。
今回のような失礼な人も、もう沢山ですし。
YYCをやめるべきかどうか...どうなんでしょう

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2016/3/705:30:28

YYC利用者です。あなたは悪くありませんよ。
たまたま、デリカシーの無い人に出会ってしまった。
出会い頭に交通事故に遭遇したようなもんです。

YYCは、他のサイトと違い直接の個人情報交換は規制されておらず、自己責任としています。
他のサイトですと、禁止だったり多額のポイントを消費としています。
ですからYYCは良心的ですが、その反面注意が必要です。

今回の場合、どの時点でラインIDの交換をしたのか解りませんが、サイト内で遣り取りしている時に相手を見極めます。
少しでも、不信感をもったら直ぐ中止するかライン若しくはアドレス交換は避けた方がよいです。

男性側は、ポイント消費を抑えるため直接の情報を早く得るのに必死なんですよ。そして、労力を最低限に会おうとします。
その後は解りますよね。ホテルなどに連れ込まれ相手の思うつぼです。
その相手の意図が伺え、それが本音です。

少なくとも、サイト内で遣り取りしお互い信頼関係を築き上げ段階的に進まれた方がよいですね。
ポイント消費を気にしている相手は注意した方がよいです。
同性としてそんなセコイ方は利用してほしくないし、会うことを最優先し暴言を吐くなど最低です。
しかも、いきなりドライブですか?
所詮そういう相手だったので、会うべきではなく貴女の判断は良かったと思いますよ。

回答者もYYCの利用者ですが、貴女の様な方と出会いたかったです(笑)
きっと大事にしてあげられたと思います。

何れにせよ、利用者は相当数居ますから色々な方が存在します。

①暇で冷やかし半分
②純粋に出会いだけを求める(婚活含む)
③会う目的はなく、メル友目的
④趣味が同じで共有したい
⑤性欲が強く、風俗に行けず出来ればセフレ目的

※早く良い方に出逢えれば良いですね。応援していますよ。
めげずに頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2016/3/7 12:26:04

なるほど、勉強になりました。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる