ここから本文です

葵わかな と 芳根京子

アバター

ID非公開さん

2016/3/1323:00:01

葵わかな と 芳根京子

どっちがタイプ??

理由も教えてほしいです(^-^)/

葵わかな,芳根京子どっち,タイプ,芳根京子,理由,代ゼミ,ディス

閲覧数:
515
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/3/1600:54:43

葵わかなさんの方です
スカッとジャパン最高でした〜
ぜひ見て欲しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2016/3/1822:45:25

葵わかなちゃんって可愛い枠なんですか?
マネーの天使で初めて知ったんですが、他2人はかわいいのに、なんでこの子だけブスな役者使ったんだろうって気になって名前まで調べちゃいました。
何か輪郭ゴツくないですか?

こちらの正直な感想なので、別にディスってる訳ではないです。

nak********さん

2016/3/1621:52:43

芳根京子 ですね! 代ゼミのCMがかわいいw

kir********さん

2016/3/1323:22:54

上の人ですね!

下の人なにかで見たことが、、