ここから本文です

小6女子です。 私はとても毛深いです。 下記の写真のようにです。 クラスの人...

miu********さん

2016/3/700:15:48

小6女子です。
私はとても毛深いです。
下記の写真のようにです。
クラスの人にも毛深いと言われたことがあります。
どうしたらいいでしょうか?私的には将来永久脱毛しようかなと思ってい

ます。
カテゴリ違うかもしれないです。

補足今は剃るしかないのでしょうか?

クラス,下記,カテゴリー,将来,小6女子,おかさん,乗り越えツルツル素肌

閲覧数:
57,918
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obu********さん

2016/3/700:22:09

しましょう。そして自分に自信をつけましょう。
おかさんに相談もしましょうね!
結構、長く辛いけど、乗り越えツルツル素肌に
成りましょう!

しましょう。そして自分に自信をつけましょう。
おかさんに相談もしましょうね!...

  • obu********さん

    2016/3/722:07:50

     お母さんも捲き込んで、一緒にケノン(脱毛機具)
    を買ってもらい脱毛したほうが良いよ。
    剃っても
    一時的だし、チクチクし出すよ!
    逆効果(精神的に)になるかもよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2016/3/700:19:10

小6男子です。
これはちょっと…….って感じですね。、
永久脱毛!いいと思いますよ!
でも、どうやってやるんですか?家でやるんですか??
親の了承は得ていますか?

ish********さん

2016/3/700:18:23

脱毛ムースとかで手入れしたら良いかもですね。
手足に毛がなく綺麗に見える女性は実は大抵処理している様です。