ここから本文です

【サンルーフ】についてです 庭に屋根付きウッドデッキ(樹脂)を作りましたが、...

mom********さん

2016/3/702:54:11

【サンルーフ】についてです

庭に屋根付きウッドデッキ(樹脂)を作りましたが、カメムシ被害が酷く、サンルームを検討しております。

そこで質問です。

★屋根とウッドデッキはあるので、囲い部分だけのパーツだけでも販売してもらえるのか・・

★屋根はリクシルですが、他社製品でも取り付け可能なのか・・

詳しい方おられましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
950
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2016/3/716:25:40

リクシルのテラス囲いで出来るか?リクシルビバで相談してみて下さい。
可能であれば、NET等で同等の商品で検索すれば結構業者HITすると思います。
※基本後のクレームが面倒なのでLIXILのテラスにはLIXILの囲い
YKKのテラスにはYKKの囲いしかつけません。

質問した人からのコメント

2016/3/9 16:54:29

ありがとうございました。
さっそく、問い合わせして見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2016/3/702:55:30

サンダーバード2号に住めばいいんよ