ここから本文です

ハリウッドザコシショウの何処が面白いのですか?

suk********さん

2016/3/706:49:42

ハリウッドザコシショウの何処が面白いのですか?

閲覧数:
6,031
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2016/3/709:14:02

自分は深夜番組でザコシショウ見て3年前からザコシショウが好きななのですが
ザコシショウは非常に好みが分かれる芸風なんですよね。
昨今のお笑いは緻密なコントや漫才を見てしまっているのでそちらに寄ってしまってシンプルに訳のわからない暴れてるネタを見ても面白いと思わないんだと思います。
家族で見ていましたがウケが良かったのは20代はウケがよく40代はキョトンとしてましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/3/1410:33:26

芸人と呼んではいけないね。芸ではないから。審査員の芸人が道草したくなって選んだようなものにしか見えない。

ora********さん

2016/3/1401:19:36

どこで笑っていいのか分からなかった。伊集院も、今回の騒動に対して「無理して分かろうと努力しなくてよい」って言ってたしねww
この手の宴会芸レベルは、ただ勢いだけで、その場にいる人たちにはウケがいいみたいね。といっても、俺はこんなの会場にいてもつまらなかったと感じるけど。(オツムが)ある一定のレベル以下の人間には、丁度良いらしいよ?

che********さん

2016/3/1310:20:19

わからん。。。

一つも面白く無い。

最近、解説が必要な笑いが時々ありますが、そういうお笑いってどうなんでしょうかね。まあ、解説されたところで面白くないものは面白くないんですが。

彼に限ったことではなく、ここ数年間のR-1グランプリで笑える芸人さんってほんの一握りしかいない。

fom********さん

2016/3/1309:57:25

あの人、ひょっとすると「アレ」じゃないかって、思わせるところがおもしろいんだよ。だからといって、(ラジオの)ゲストには呼ばないけれどもね。

と「ザコシショウ」のイチオシの有吉がラジオでうれしそうに語っていました。

spa********さん

2016/3/1122:22:12

お茶の間と観客席の温度差がすごいと思いました。でもあれだけ客が笑っていて自分があの場にいれば面白いと感じるかもしれませんね。 自分は他の人のほうがおもしろいとおもいました ひとそれぞれですね。