ここから本文です

FX取引で借金を絶対にしない取引ってできますか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/707:24:55

FX取引で借金を絶対にしない取引ってできますか?

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2016/3/709:48:42

追証の必要が出るということでしたら、
デイトレやスキャルピングに徹することで避けられます。

急激で大きな値動きが無ければ普通は借金とはなりません。
人間誰でも事故による怪我や病気で入院なんて心配はあるわけですが
ポジションを持っていて急に交通事故で入院
当然トレードは出来ませんから決済すらできません。
大きな変動があってマイナスになっても普通は口座のお金を失うだけで入金額以上の損失は出ないようになっていますが
稀に入金額以上の損失に繋がることはFX会社の示している通りです。

よって避けるためにはデイトレなどで短時間で決済してしまえばトレード出来ない状況に置かれるリスクは避けられます。
あとはスプレットの小さなある程度メジャーな通貨ペアでトレードすればよいと思います。
100%ではありませんがレバレッジを低くして短時間のトレードならそれほど心配はありません。
あとは海外などの業者で追証無しといっているところを使えばいいと思います。
レバレッジの限度が高いため少ない証拠金でトレードできますから
同じ入金金額なら強制ロスカットに合う確率も下がります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/7 12:02:11

的確な回答感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2016/3/707:27:30

できる。レバ1倍なら絶対にしない。