ここから本文です

ベネフィットジャパンの会社の評判を教えて下さい。 転職に向けて独自にいろいろ...

revolution555_0213さん

2016/3/714:11:57

ベネフィットジャパンの会社の評判を教えて下さい。
転職に向けて独自にいろいろな会社を調べているのですがその中でベネフィットジャパンという会社が気になりました。

おそらく募集はしていると思いますが、転職求人には出ていないようで、情報がありませんでした。
仕事のやりがいや、安定性、成長など詳しく教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
7,462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

force_0611さん

2016/3/716:07:41

ここ数年で業績が右肩上がりをしているようですし、新しい事業も始めようとしていてまだまだ成長する余地はあると思います。業務においては自分ひとりで考え判断し、処理することによって成績が変わるのでやりがいはかなりあります。また、社内の雰囲気も悪いわけではなく、成果を出して祝ってもらえることがあるので、達成感もあると思います。最初の回答者のように営業なのでかなりコミュニケーションはとれるようになります。断られてもめげない心が身につきました(笑)誰とでもすぐに仲良くなれるような方や、話をするのが好きな方には良いのでは無いのでしょうか。成績によって給与はそれなりにもらえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/715:28:36

前にベネフィットジャパンで働いていました。諸事情により退職してしまいました。私の個人の感想ですが、営業だったので達成した時の充実感はなによりも嬉しかったです。成績が上がってないと辛い時もあり、人によって合う合わないがあるかもしれませんが、営業が好きな方は楽しく働けると思います。仕事内容が営業なのでお客様とのやり取りの中で柔軟性やコミュニケーション能力を身につけることができ、誰とでもどんな場面でも話せるようになり、仕事の幅も広がったと思います。また、商材についての研修も普通にあるので、商材知識が無くて仕事にならないということは少ないかと思います。