ここから本文です

竹島と尖閣列島は日本のものがないのに、なぜ日本人は自分のものと主張しているの...

has********さん

2016/3/715:23:57

竹島と尖閣列島は日本のものがないのに、なぜ日本人は自分のものと主張しているのですか?

強引すぎるないのですか?
元日本の文化はすべて朝鮮の文化でした。それ盗んも領土まで盗むのですか?
日本人は恥知らずだろうか?
私は、同じ日本人として恥ずかしい。

補足なんでネトウヨってここまでバカなの?
俺の前の質問見たり回答見たりで釣りってわからなかったの?
知恵袋のネトウヨってどこまで低脳なの?

閲覧数:
424
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwe********さん

2016/3/804:50:02

釣られに来ました楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

  • uwe********さん

    2016/3/804:56:00

    ゴキブリのやつとか特におもしろいwwwwww
    ゴキブリの文字を使って喋ってる時点で

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2016/3/1420:50:41

釣りでも一応書いておくのが礼儀というものです。

国際法上、尖閣はまぎれもなく日本領です。これについては議論する余地もないでしょう。

↓日本が自国の領土と主張する根拠
----------------------------------------------------------------
・日本政府は尖閣諸島の領有状況を1885年から1895年まで調査し、清国などいずれの国にも属していないことを確認したうえで閣議で決定し日本領に編入した(これは「無主の地」を領有の意思をもって占有する「先占」にあたり、国際法で認められている領土取得のルール)

・このとき清国はノークレームで受け入れる

・中国は1895年から1970年までの75年間、一度も日本の領有に対して異議も抗議も行ってない。(時効獲得の法理)

・中国共産党機関紙「人民日報」は「尖閣諸島」という日本の呼称を使って同諸島を日本領土に含めて紹介している。

・1968年秋、日本、台湾、韓国の専門家が中心となって国連アジア極東経済委員会(ECAFE)の協力を得て行った学術調査の結果、東シナ海に石油埋蔵の可能性ありとの報告があると、突然(1971年から)、中国、台湾が領有権の主張を始める。

・中国は異議を唱えてこなかった事について何ら説明を行っていない。
-----------------------------------------------------------
過去の戦争とはいかなる関係もなく、国際法上、尖閣はまぎれもなく日本領です。 中国がよく使う手として、「古地図に書いてあった」「古文書に書いてあった」というものがありますが、国際法上、領土保有の根拠にはなりません。国際司法裁判所の判例(パルマス島事件等)でも明確に示されています。国際社会で、領有権について古い歴史の話を持ち出すと収拾がつかなくなるのは判るかと思います。領有権とは、国際法上どうであるかで決まります。それが国際社会のルールです。

mom********さん

2016/3/1223:16:34

朝鮮の文化ってどんな文化ですか?

one********さん

2016/3/1222:28:55

こんな人を騙すバカ事してどこが面白いの?
モラルの低さと、知能の低さが判ります。
もっと知的な遊びをしろ!

nai********さん

2016/3/722:41:19

日本のお菓子を何食わぬ顔して
国内展開してる韓国もなかなかのものだと
思うけどね(笑)

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12112907082

mig********さん

2016/3/720:37:43

>>日本のものがないのに<<
▲翻訳機の性能が悪いよ↑南◎鮮人君。

◆【“竹島は韓国の不法占拠”】の公電↓米国駐日大使から米国本国へ
http://kazeneko.tumblr.com/post/30150283238

>>日本のものがないのに<<
▲翻訳機の性能が悪いよ↑南◎鮮人君。...