ここから本文です

水戸黄門(徳川光圀)は分身の術が使えますか?

アンジュリーゼVさん

2016/3/716:12:20

水戸黄門(徳川光圀)は分身の術が使えますか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2016/3/810:26:26

テレビでは、良く、偽黄門様が出ていましたね。
分身は、湧いて出るということです。

質問した人からのコメント

2016/3/13 22:35:50

偽の黄門様騒動はお決まりでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/3/812:39:02

本を書くのに忙しいんや…

mag********さん

2016/3/810:31:48

あれは多分フィクションです。