ここから本文です

キムテヒって本当に酷い反日ですか?すごい綺麗ですけど

oka********さん

2016/3/716:23:55

キムテヒって本当に酷い反日ですか?すごい綺麗ですけど

閲覧数:
1,000
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/718:02:16

そうなんですか!?こんなにきれいな人がそんなはずはない。

質問した人からのコメント

2016/3/8 08:40:45

私もそう思いたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/720:35:30

反日かもしれませんが
とても綺麗なのは、間違いありませんね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yas********さん

2016/3/718:02:52

「日本人は猿。世界一卑しい民族。」
キム・テヒの発言です。

この他にも(キム・テヒ 反日)でインターネット検索すれば、数々の“酷い”反日発言・行動がわかります。

ほんと、“整形”美人なのにもったいないねぇ。

doh********さん

2016/3/717:16:27

凄い美人だと思う。
この人をブスで醜い反日朝鮮人と馬鹿にする人はやっかみだと思う。