ここから本文です

「鮫島」ってなんですか??

uie********さん

2016/3/720:02:43

「鮫島」ってなんですか??

検索してはいけないワードだと聞きました。すごい気になるんですけど、怖くて検索できないです。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2016/3/720:09:13

結構前から2ちゃんねるのネタに成ってましたね。

色んな説が有りますが、ネット上での悪いジョークでしょう。

以下概要です。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%AE%AB%E5%B3%B6%E4%BA%8B%E4%BB%B...

質問した人からのコメント

2016/3/8 16:46:22

回答ありがとうございましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emo********さん

2016/3/721:56:15

G線上の魔王というゲームの主人公の旧姓です。