ここから本文です

ベットボタンを押す レバーを叩く おっ!リールが動かん! w(☆o◎)w ちょ...

kab********さん

2016/3/720:49:22

ベットボタンを押す

レバーを叩く

おっ!リールが動かん!
w(☆o◎)w

ちょっと小躍りした結果

メダル不足な経験が あるか否か

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/720:58:25

10回以上あります。ちょろんとか1枚下皿に落ちてくるし。
HEエラーHJエラーも勘違いあるね。

質問した人からのコメント

2016/3/12 22:44:20

周りの目を気にしてしまいますよね…

勘違いがばれてねぇかと…


回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もものんさん

2016/3/721:47:27

あぁ、よくありますね。

しかも投入枚数が足りてないのにレバーカチャカチャもやったことあります(笑)

ais********さん

2016/3/721:08:37

それもあるし、フリーズかと思いきやベットボタンがちょいと引っ掛かって、レバーやボタンが無効状態になってた時の切なさもたまにある。