ここから本文です

このお皿が気に入っているのですが、紙皿です。

shi********さん

2016/3/721:30:25

このお皿が気に入っているのですが、紙皿です。

ずっと使えるように、このようなデザインで陶器のお皿を探しているのですが、どこになら売っていそうでしょうか?
売ってないかもしれませんが、ここにならありそう!と言うお店があれば教えて頂きたいです。(田舎なのでネットで買えるようなお店で…)

紙皿,お皿,陶器,お店,田舎,MeriMeri,ダンスク

閲覧数:
3,096
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/3/804:12:55

陶器ではなくメラミンですが、ダンスクにこんな感じのディナープレートがありました。すぐに売れちゃいましたので在庫はないのです、ごめんなさい!

http://mintwood.ocnk.net/product/2140

サイズのご希望があれば、それも書かれた方がいいと思います。

陶器ではなくメラミンですが、ダンスクにこんな感じのディナープレートがありました。すぐに売れちゃいましたので在庫はな...

質問した人からのコメント

2016/3/14 09:52:43

こちらのサイトで探してみます!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shh********さん

2016/3/802:01:27

MeriMeriというアメリカブランドの紙皿です。
ネットならこちらとかで購入できます。
http://little-lemonade.shop-pro.jp/?pid=95729887