ここから本文です

保育園落ちた日本死ねって書いた女 どう思いますか? 30代独身男性ですが、この...

sen********さん

2016/3/723:14:40

保育園落ちた日本死ねって書いた女 どう思いますか?

30代独身男性ですが、この女が下品で引きました。
こんなのが母親になるなんて今後の日本もやばいですよね。。

閲覧数:
1,539
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2016/3/1422:58:44

邪推になり申し訳ないのですが、この女性は在日朝鮮人だと思いますよ。

普通であれば、「日本政府は潰れろ」「安倍内閣は潰れろ」とか社会の体制に対し不満を述べるでしょ。
日頃の反日思想が出てしまったのでしょうね。

ある意味で可哀想ですね。

そしてそれを政争の道具に利用する国会議員やマスコミも情けないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z3a********さん

2016/3/1423:13:22

むしろこんなんだから落とされたのでは?

2016/3/1423:00:19

私もそう思いました。

子供の前では、いえない言葉でしょうから・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tah********さん

2016/3/1013:14:20

日本死ね!のブログも低レベルですが、それに対しての議員のヤジの低レベル。それを大々的に取り上げるマスコミも低レベル。ただのひとりの愚痴でしょ。取り上げる問題じゃない。待機児童の問題や育児休暇制度の問題、保育現場の問題を語るなら、データをもとに論理的に議論してほしい。議論できない人たちの多さに日本の将来が不安になる。

国交断絶さん

2016/3/1012:19:12

日本人か?と疑いましたね、
テレビ見たけどやり方が韓国とかぶって不快になりました、
日本人が「日本死ね」こんな御先祖様に唾を吐く罰当たり行為はしませんよ。

evo********さん

2016/3/1012:04:22

公開ブログにしろ、上品も下品もないわ。読んでる側は名乗るのかい?