ここから本文です

急いでいます。スマホのダイヤルキーで、入力した数字を一文字削除することができ...

white_00ukさん

2016/3/723:51:00

急いでいます。スマホのダイヤルキーで、入力した数字を一文字削除することができません。

音声案内に従ってダイヤルキーで数字を入力しなくてはいけないのですが、ダイヤルキーを開くと削除キーがありません。数字を入力しても、出現しません。

普段、電話帳からダイヤルする際に出てくるダイヤルキーには削除キーはありますが、通話中のダイヤルキーにはありません。

どうしたら一文字削除できるでしょうか?

閲覧数:
2,240
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rktmanbouさん

2016/3/805:59:20

消す必要が無いんです。

なぜならピポパ音(信号)で相手に伝わっているからです。メールみたいに自分で打ち込んだ数字がそのまま送信されるのではないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/811:30:15

そういうのは他の回答にもある通り「やり直しがきかない」事(ダイヤルキーを押した時点で相手側に通知されてる)なので最初から間違えずにやり直すしかない。
なので削除はあっても意味が無い、という事になるので削除キーは無いようになってる。