ここから本文です

自分は将来、俳優になりたいんですがどうしたらなれますか?今のうちにオーディシ...

taka_cocoa_moko_3000さん

2016/3/800:32:28

自分は将来、俳優になりたいんですがどうしたらなれますか?今のうちにオーディションやタレント養成所などに行けばいいですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/809:31:21

なれる道の正解はないので、あなたが思うように動いたら良いです。
どう動いてもなれる子はなれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adachi467859さん

2016/3/820:44:21

参考になるか分かりませんが自分がいつもお世話になっているワークショップ団体の公式URLを載せておきます。
初回は無料見学OKで 毎週都内で 土 、日 開催なので幾分かお財布には優しいはずです。

http://r-iroenpitsu-kids.com/index.html

悩み相談も受け付けてますので本気で役者修行したいのならお待ちしていますm(_ _)m