ここから本文です

ワンピース全勢力 VS スターウォーズシリーズ全勢力 どっちが勝ちますか? ↓こ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/810:11:21

ワンピース全勢力
VS
スターウォーズシリーズ全勢力
どっちが勝ちますか?
↓こいつがいる時点で答えは決まってるけど

スターウォーズシリーズ全勢力,ワンピース全勢力,こいつ,時点,VS

閲覧数:
345
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yud********さん

2016/3/1101:32:11

まずデススターで地球を爆破。
それだけで、全てが終わります。
ドラゴンボールだったら、スターウォーズにも勝てますが

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/14 02:23:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2016/3/820:03:27

ワンピース勢は宇宙船を操縦することすらできませんが…?

ykk********さん

2016/3/819:06:32

こいつがいる時点で答えは決まっているけど(スターウォーズが勝つとは言ってない)
てかワンピースキャラが宇宙船操作できることになってるけど、そんな奴いたっけ?

ume********さん

2016/3/814:44:54

宇宙船を乗っ取って魚雷を撃ち込むか、中に潜入して爆弾を仕掛けるかすれば勝てると思うけど?
デススターにせよ、新型のスターキラーにせよ、帝国の防御はチョー甘いのでいくらでも隙はありますよ。
スターデストロイヤーにせよ艦橋に一撃喰らっただけで沈みますから。
勘違いのないように一応いっときますが、自分はスターウォーズのファンであり、ワンピースのファンではありませんが。

2016/3/813:42:20

プロトン魚雷の一発で沈むデススターがなにか?

多分、パンチ一発でリアクターが大爆発してデススターが沈みます。

でも宇宙船を持ってないんじゃあ勝負にならない。

なお、遠い遠い昔の話なので、ONE PIECEの人間がSWの世界の参入することなどありえない。

チキさん

2016/3/813:34:29

スターウォーズですw

ワンピースキャラはデススターまでいけないから結局無理w