ここから本文です

病院関係の方

shinjiさん

2016/3/810:33:35

病院関係の方

もしくは病院に詳しい方

なんの病気、症状か分かる方いらっしゃいますか?

仕事を5日休んでおり
発熱、疲労感があります。

よろしくお願いします。

疲労感,パルボウイルスB19,発熱,症状,病院関係,詳しい方,自己免疫疾患

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

がにおさん

2016/3/811:01:42

皮膚病や何か感染症や血液疾患や自己免疫疾患などです。
とりあえず皮膚科で治療です。
成人スティル病やパルボウイルスB19による伝染性紅斑
水痘など何か感染症や自己免疫疾患など
考えられることはあります。

質問した人からのコメント

2016/3/8 12:52:03

早い返信と的確な返答の為ベストアンサーとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/3/811:07:40

何かお薬を飲んでいますか?薬疹に見えますが、すぐに病院に行くことをお勧めします。