ここから本文です

リポドリンという薬をオオサカ堂で購入しました。 きちんと容量を守り飲んでみた...

fre********さん

2016/3/811:04:21

リポドリンという薬をオオサカ堂で購入しました。
きちんと容量を守り飲んでみた所、効果があり暖かい感じですが、同時に覚醒作用も感じました。

有名な業者から普通に買っているので大丈夫とは思いますが、念のためお聞きしたいのですが別に日本のドラッグ系の法律に触れるような薬じゃないですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/3/811:12:05

はじめまして。

リポドリンには、覚せい剤のもとになった成分が入っているようです。
自分で使用する分には大丈夫ですが、それを転売したりするのはアウトかも…
どちらにしろあまりクリーンではないです。

私も以前オオサカ堂で購入し使用したことがありますが、副作用が怖くて辞めました。サプリなので自己責任ですが、体調壊さない程度にダイエットがんばってください(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる