ここから本文です

今度彼氏と八景島シーパラダイスへ遊びに行きます。 その際の服装で悩んでいる...

h_n********さん

2016/3/812:44:39

今度彼氏と八景島シーパラダイスへ遊びに行きます。

その際の服装で悩んでいるのですが
画像のようなパステルブルー系のスカートを履くとき
靴は何色と思いますか?

私は26才女です。
画像は着ていく服のイメージです
(まだショップから届いていないので…。)

回答宜しくお願いします。

補足皆様回答ありがとうございます。
ようやく商品が届きましたので着用画像です。(見れますかね?;;)
https://box.c.yimg.jp/res/box-s-qa2cptzo7xy4bfgcuin6uwx4wy-1001?uid...

ただ、トップスは想定より薄い&しょぼいので
買い替える予定です(白のカットソーかブラウスを予定)
改善点等もあれば教えて頂けると嬉しいです。

以上、宜しくお願い致します。

八景島シーパラダイス,タイツ,パステルブルー系,パンプス,neue diffusion,何色,スニーカー

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,104
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

リクエストマッチ

2016/3/1116:11:16

リボンをもう少ししっかり結んだ方がきれいだと思う
トップスによっては隠れちゃうかもしれないけど

ブラウスだったらスカートにinすると
くびれができてきれいに見える気がする

白トップス+青スカートなら
黒タイツだけ浮いて見えるから
明るめの色 or ストッキングの方がいいと思う

黒タイツがはきたいなら上のトップスを
黒とか暗めの色にした方が…。
ただ、デートで彼女が着てくるなら
明るめの色の方がうれしいかな

それと靴は白とかシルバーがいいんじゃないかな
あとはネイビーあたり…?
このあたりは合わせてみてだと思う。

質問した人からのコメント

2016/3/13 18:51:22

皆様回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

編集あり2016/3/1115:02:26

イメージ写真と着画では大きく違いますね。

このリボンが重心を低くさせてしまっています。取り外すか隠すことはできませんか?

タイツを黒にするのなら、靴も黒、ニットか羽織も濃いめの色にしないとバランスが取れずタイツだけ目立ってしまいます。

タイツを黒にしなければバランスは取りやすいと思います。
靴下にベージュかシルバーあたりの明るいの靴を合わせるといいと思います。
あるいは、ベージュのパンプス。全体的にふんわりした感じになってかわいいと思います。
でも水族館だとけっこう歩きますよね?

スニーカーなら、白靴下に白スニーカーにして、トップスを濃いめの色にするか、スカートをもっと濃いブルーにする。

nek********さん

2016/3/1114:35:29

黒タイツより
ストッキング+シルバー系のパンプスがいいと思う

ただ、たくさん歩くだろうから履き慣れた靴の方がいいよ

pik********さん

2016/3/911:32:55

グレーのパーカー?も羽織るんですよね?
だったら、靴は黒いブーティとかで良いと思います。

もしくはこんな感じのレザースニーカー。黒に白ソールのスニーカーはいろいろ合わせやすいですよ。
レザーなのでスニーカーほどカジュアルにはならないのでお勧めです。

こんな感じ…

グレーのパーカー?も羽織るんですよね?
だったら、靴は黒いブーティとかで良いと思います。...

cat********さん

編集あり2016/3/1114:50:09

補足の画像が見れ無かった為、他の洋服にされるのでしたら、他で。
コートはトレンチコートはいかがでしょうか


追記…例えば
neue diffusion
《ZOZO先行予約》【ノイエディフュージョン】レースアップバレエシューズ(2130)
こちらの靴


洋服が無地でシンプルなので、花柄の
『レースアップバレエシューズ』が良いと思います。
女性らしいし
パンプスよりはバレエシューズが歩きやすいので
水族館デートに向いてるのでは。

jks********さん

2016/3/814:58:25

水族館でせっかくなのでブルー系の靴はどうですか。
スニーカーがいいな。