ここから本文です

働きたくないです。真剣に質問しているので荒らしや誹謗中傷はやめてください。僕...

two********さん

2016/3/817:51:26

働きたくないです。真剣に質問しているので荒らしや誹謗中傷はやめてください。僕は中学卒業後、働かずニートです。親からは働けと言われます。

しかし親は子供のために尽くすのが普遍的な
原理なはずなので、僕は生涯働かないつもりです。
そのような内容をYahoo知恵袋で質問したら、
親不孝者!お前はクズだと誹謗中傷されました。
なぜですか?働きたい人だけ働いたらいいじゃないですか!僕は間違ってますか?

閲覧数:
622
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2016/3/1113:01:19

自殺するものと同じ位の者と感じました。自分自身の命は生まれてから一日一日減っていることを忘れずに。無駄に生きる、ならその命を今を生きたい 生かせてあげたい、そういう人に快く譲りましょう。それが あなたにもできる!
貴方にならできる あなたにしかできない特別な役割です。

あなたの心臓 あなたの臓器一つ一つはあなたじゃない誰かが今のあなたの価値以上に次につないでくれることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/3/1422:06:43

三人:間違ってるよ‼︎

ntf********さん

2016/3/1421:20:16

カテゴリ違いで違反報告した

nao********さん

2016/3/1220:34:58

家を出て←ここ重要!
働かないで生活してみればいいじゃないか

chi********さん

2016/3/1220:28:19

【朗報】このNEET、ライフ0に!

アバター

ID非公開さん

2016/3/1110:20:11

そんなに働きたくないなら、人体実験の実験台になる事を
オススメします。

若しくは臓器提供して、人の役に立つ!!(゚∀゚)