ここから本文です

新日本プロレスで最近見た、あからさまに合図出しただろ! という例を教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/818:41:03

新日本プロレスで最近見た、あからさまに合図出しただろ!
という例を教えてください。

自分が見たものでは

・真壁vsトンガで、トンガがヴェレノでフィニッシュする際に真壁の背中をポンポン、ポンと叩く

・吉橋がROHの黒人にバック転ガンスタンみたいな技をくらう際に、あきらかに自分から頭を差し出した

・矢野vs高橋で、矢野がカウント19でリングアウト勝ちした際のカウントのスピードのあからさまな調整

・エルガンが2人まとめてボディスラムする際に、投げられる2人が自分からしがみついた

等。ノアでも良いです。

※プロレスはショーですよ?そんなことを考えて見てるんですか?等のレスはご遠慮ください。
んなことはわかってます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/3/819:20:22

やはりNEVER戦で一番露骨に合図が出てますね。

真壁VS石井戦
真壁がKGNDでフィニッシュする時 石井があからさまに側頭部を差し出した(?)様にも思えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2016/3/823:48:25

ノアだと鈴木みのるが舌を出してアピールをする場合は返されます。

あと蝶野や武藤は、相手の頭を叩きます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる