ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 どういうことなのでしょうか?

xxx0120120xxxさん

2016/3/819:36:23

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?

家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

閲覧数:
2,600
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/819:51:55

暇つぶしでしょう・・・・・・

質問した人からのコメント

2016/3/15 20:54:16

おめでとうございます! 

あなたの回答がベストアンサーに選ばれました

「家に帰ると」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1012:16:08

元ネタ思い出せないから教えてください


それとジャンル間違ってますよ

odd_328さん

2016/3/915:46:26

なかなか楽しい
奥さんですね(笑)

思わず笑っちゃいました

sss08kkk06さん

2016/3/911:18:08

リバイバル、、、
起きろおおおお!
って言うと良いです。

enyarhiroさん

2016/3/911:16:05

それは是非、人類の為に研究対象とならねば、、、

2016/3/911:03:24

本当に死んでいるのに貴方が恋しくて化けて出ているのですよ。それほど思われているのですから一緒に逝ってあげて下さい。