ここから本文です

婚活パーティーでカップリングした相手がいても、実は他の人が本命だった、という...

byo********さん

2016/3/821:45:20

婚活パーティーでカップリングした相手がいても、実は他の人が本命だった、という事はありますよね?

本命で希望してた男性の友達とカップリングしてしまいました。本命の男性の連絡先も聞い

たので、ご飯に誘ったんですが後ろめたい気持ちがします。
多分、その人たちは友達同士だから私がご飯に誘った事も話してるように思います。
それって、二兎を追うものは一兎も得ず…でしょうか?

閲覧数:
1,412
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wah********さん

2016/3/1004:58:01

うーん…悩みます…

ですが、私は私の直感で動きます。

本命さんとカップリングされなかった。という事はマッチングされなかった…という事なのでしょう…
しかし、本命さんの連絡先を知れたのも、何かの縁を感じます。誰に何を言われても、優先すべき1番は自分自身ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/3/10 21:26:56

カップリングした人以外とも連絡先を交換して置くのは大切かもしれないですね。
結局、カップリングした人とはLINEが続いておらず、本命の人とは飲み会しようとの話をしています。実現するかどうかわかりませんが縁があれば、ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c11********さん

2016/3/823:34:13

そのパーティではそうだったってだけです。気にしないで
振られ前提で、進んでいけばいいのでは。
逆なら、すぐに振ってしまうでしょう

kik********さん

2016/3/822:15:43

でもまだよく知らない相手ですよね。それなのに本命って決められるんですか。第一希望、第二希望でよいのでは。そんな取り合いみたいに激しく戦う人って独占欲強そうで付き合うの怖いですが。グループ交際じゃないですけど、はじめは大勢で遊んでみるのはいけないんですか。短い時間でカップルになれるのって不思議ですが、すぐ終わるケースも多いですよね。

nao********さん

2016/3/821:58:45

はじめまして
私は婚活パーティーに出席した事がありませんが、駆け引きなんですね。
これは明らかにマナー違反と思いますよ・・・
貴女が逆の立場なら、どんな気持ちになりましか?
婚活パーティーとはサバイバルみたいな感じなのでしょうか?
新しい出逢いを探した方が賢明と思いますが!!