ここから本文です

アンクレットのつけ方、場所について

uri********さん

2008/3/3123:31:43

アンクレットのつけ方、場所について

アンクレットのつけ方について、アンクレットをされている方々に質問します。
知恵袋検索の結果、どちらの足につけるか…はどちらでもいいということがわかってます。
あとはどこにつけるか…です。
要はくるぶしの下側につけるのか、くるぶしの上側につけるのかです。
くるぶしの上側でちょうどの長さに調整した場合、くるぶしの下まではいかなくなります。
かといってくるぶしの下側でちょうどの長さに調整すると輪の大きさが大きくなりすぎて位置の自由度が大きくなります。

アンクレットをつけている方は足首のどの位置につけていらっしゃるのでしょうか?

閲覧数:
9,381
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2008/3/3123:39:14

サンダルをはいた時チャームが見える位置にします。どちらかというと下側です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2008/3/3123:33:17

くるぶしの下につけています。
動くほうが好きなので…というか くるぶしの上はあまり見かけないような^^;