ここから本文です

この人は本来ならば犯罪者であり仕事も解雇されるべきではないですか?

osi********さん

2016/3/900:32:25

この人は本来ならば犯罪者であり仕事も解雇されるべきではないですか?

現在27歳の男性です。当時男性は有名私立大学3回生でお金持ち家庭育ちで顔は伊野尾慧さんに似ています。当時付き合っていた彼女は4歳年下の17歳の女子高生です。18歳未満と知りつつも処女を奪ったりセックスをしたり、フェラをさせたりしてたそうです。クンニや手マンもしたことかあるそうです。女子高生は可愛いというよりすごく美人でした。
他にもこの女子高生は遠距離だったため1週間ほど男性の家に居座りその間は学校を休んでいたそうです。男性の親も女子高生の親も何も言わなかったそうです。勿論泊りの時はセックス三昧だったそうです。
そして女子高生が高校を卒業して大学生になり19歳の時に妊娠させました。女性は大学を辞めました。男性は有名企業勤務です。女子高生とセックスしながら有名企業に内定を貰っていたということになります。
妊娠させた責任として結婚して今も仲よさそうですが、これは本来ならば内定取り消しになりますし、犯罪者としてテレビに出ますよね?犯罪者ですよね?今からでは遅いですか?未成年、ましてや学生の身分の未成年を結婚してないのに妊娠させるなんて犯罪ではないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2016/3/901:13:32

18歳未満と知りつつも…と仰っていますが、女性は16歳で結婚できるのですよ?
13歳以上で同意の上なら強姦罪も適用されません。
何の罪に問われると思ってらっしゃるのですか?
妊娠させてしまった責任をとって結婚もされているのだから、第三者が口を挟む事ではないと思います。

今からでは遅いですか?とは、告発するのに今からでは遅いかと聞いているのですか?
結婚して仲良くされているのに、ですか?
名誉毀損で訴えられるので、止めたほうが良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!